模試結果面談

一学期末テストが終わりましたが、出来具合はいかがでしたか。
まもなく夏休みですが、この時期にしっかり復習をし、後半戦に備えましょう。
特に受験学年の生徒の皆さんは、復習の絶好のチャンスです。
羽拍子学習院では、夏期講習を8月から実施します。
受講希望者を募集中です。


6月に実施した模試結果が判明しました。
それを受けて只今面談実施中です。
それぞれの結果だったと思いますが、よい判定だった人は更に実力慎重に向けて頑張ってください。
今イチだった人は、それが現在の自分の位置だと認識し、次回に挽回できるよう今から真剣に日々の学習に心がけてください。


当院では、過去40年間の蓄積されたデーターをもとに今後の勉強方法から合格可能生をさぐり、個人面談をしています。
また、当院の生徒でなくとも高校入試に関するご質問がおありの方は、ご相談にのらせていただきますのでご来院ください。
内申点、合格可能入試得点、偏差値などからお話しいたします。